「プレミアム・モルツ」7年連続で過去最高更新

サントリーホールディングスは2日、プレミアムビール「ザ・プレミアム・モルツ」が同日の出荷分で、昨年の年間販売数量の1266万ケース(1ケース=大瓶20本換算)を突破したと発表した。2003年以降、7年連続で過去最高を更新した。

今年1〜11月のザ・プレミアム・モルツの販売量は前年同期比16%増の1252ケースだった。飲食店での取り扱い量が増えたほか、お歳暮でも昨年を2割以上回る販売ペースとなり、好調に推移している。今年の年間販売数量は12月見込みの約200万ケースを合わせ、約1450万ケースと予想している。

編集後記
引き寄せの法則に関する本は今まで色々読みましたが、この本が初心者にも一番わかりやすいと思います。
引き寄せの法則に関して全く知らなくても理解できるし、本が苦手な人にも読みやすい。
「ザ・シークレット」もわかりやすいし、読みやすいけど、根本的に「お金持ち=成功」の色が濃くて一番大切な事を見落としかねないという懸念がありましたがこれは(そういう部分も多少は含まれますが、)ポイントを抑えているし、プレゼントにも最適ですね。

引き寄せの法則

注意と意識とエネルギーを向けるものは、良いことであれ、悪いことであれ、現実のものとなって現れる。
これが、引き寄せの法則。欲しいものを引き寄せ、欲しくないものを遠ざけておくノウハウを明かす、全米ベストセラー『ザ・シークレット』の実践版、ついに刊行!


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。